○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙

かよポンと申します。
海(女子)と洋(男子)の小学4年生双子との日々をのんびり綴っています。

**LINEに更新通知が届きます**
ブログバナー①
☆よかったら読者登録をお願いします(*´з`)

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter 


**双子妊娠からのお話し**
おじゃったもんせ双子Instagram


○●○●○●○●○○●○●○●○●○



皆様おやっとさぁ(´∀`*)



【お知らせ】
『専門家による監修つきの記事をお届け
ベビーカレンダー』
さんに記事を紹介して頂いております。


懐かしの不妊治療の頃から出産まで。
全9記事で毎日1記事ずつ更新中。ただいま5記事目まで公開されています。
よかったらこちら↑から(*´ω`)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○



朝の事件簿①1
朝の事件簿①2
朝の事件簿①3
朝の事件簿①4
この生粋のお調子者め~(;´∀`)


以前は「早く~遅れるよっ」「時計見てっ!」としょっちゅう声をかけていた私ですが、今はまったく声をかけません。


それでも、ちょっと前までは海と一緒にバスの到着予定時刻に間に合うように出ていたのですが、バスがなかなか予定通り来ないらしく…。

だんだんそれを見越して余裕をかますように(;^ω^)
さてさて、この余裕マンのお話し、続きますヨー


         ***ランキング参加中***

ポチリと応援頂けると嬉しいです(・ω・)ノ♡

この顔!覚えててー笑
▼▼

▼▼
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



**こちらの記事もよかったら(*´ω`)
↓歯みがきまでは早かった…
1

↓その時、オトコとオンナは…
2



○●○●○●○●○○●○●○●○●○

いつもコメントやメッセージありがとうございます。コメント欄に順次お返事しております(*´ω`)
コメントは承認制となりますのでご了承ください。

○●○●○●○●○○●○●