○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙

かよポンと申します。
海(女子)と洋(男子)の小学4年生双子との日々をのんびり綴っています。

**LINEに更新通知が届きます**
ブログバナー①
☆よかったら読者登録をお願いします(*´з`)

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter 


**双子妊娠からのお話し**
おじゃったもんせ双子Instagram


○●○●○●○●○○●○●○●○●○



皆様おやっとさぁ(´∀`*)





我が家の笑い袋1
我が家の笑い袋2
我が家の笑い袋3
我が家の笑い袋4
あれから約2年が過ぎて

ふと気づくと我が家の笑い袋が復活していました(*´ω`)



あの頃に戻ってやり直すなんてことはできないけれど、あの頃があっての今がある。

きっとあの頃があったからこその今があるんだなぁ。


          ***ランキング参加中***

ポチリと応援頂けると嬉しいです(・ω・)ノ♡

ところで、笑い袋って知ってます?(;^ω^)昭和~
▼▼

▼▼
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



**こちらの記事もよかったら(*´ω`)
↓言い間違いを訂正したら…
1

↓キッザニア東京 その3 お笑い?
2




○●○●○●○●○○●○●○●○●○

いつもコメントやメッセージありがとうございます。コメント欄に順次お返事しております(*´ω`)
コメントは承認制となりますのでご了承ください。

○●○●○●○●○○●○●