○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙

かよポンと申します。
海(女子)と洋(男子)の小学4年生双子との日々をのんびり綴っています。

**LINEに更新通知が届きます**
ブログバナー①
☆よかったら読者登録をお願いします(*´з`)

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter 


**双子妊娠からのお話し**
おじゃったもんせ双子Instagram


○●○●○●○●○○●○●○●○●○



皆様おやっとさぁ(´∀`*)


前記事『鼻チュン』からの続き。


鼻チュンならぬ①1
鼻チュンならぬ①2
鼻チュンならぬ①3
鼻チュンならぬ①4
鼻チュンならぬ②1
鼻チュンならぬ②2
鼻チュンならぬ②3
鼻チュンならぬ②4
ここから溶連菌を家族でうつし合ったのは言うまでもない…


洋とダンナが気管支もやられて
かなり長引きましたが、ようやく咳も落ち着き、みんな元気になりました。

インフルと溶連菌が流行してきているそうですので、皆様もどうぞお気をつけください。



          ***ランキング参加中***

ポチリと応援頂けると嬉しいです(・ω・)ノ♡

海「二度と溶連菌にはかかりたくない~」
私「大人も結構キツイ~」
▼▼

▼▼
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



**こちらの記事もよかったら(*´ω`)
↓あ…昔からこうだったわ
2


↓予防接種の季節ですね

1





○●○●○●○●○○●○●○●○●○

いつもコメントやメッセージありがとうございます。コメント欄に順次お返事しております(*´ω`)
コメントは承認制となりますのでご了承ください。

○●○●○●○●○○●○●