○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙

かよポンと申します。
海(女子)と洋(男子)の小学4年生双子との日々をのんびり綴っています。

**LINEに更新通知が届きます**
ブログバナー①
☆よかったら読者登録をお願いします(*´з`)

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter 


**双子妊娠からのお話し**
おじゃったもんせ双子Instagram


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


皆様おやっとさぁ(´∀`*)


夏休み中の心の変化①
夏休み中の娘の変化②
夏休み中の娘の変化③


のつづきになります。





夏休み中の変化④1
夏休み中の変化④2
夏休み中の変化④3
夏休み中の変化④4
夏休み中の変化⑤1
夏休み中の変化⑤2
夏休み中の変化⑤3
「話したい…!」というかもな〜という私と教頭先生の予想をヒョイと乗り越えちゃいました。
思わず嬉しビックリです。

行きつ戻りつしているように見えても、一歩を踏み出しているんなだぁ。
一歩一歩踏みしめつつ、かな。

3年生の時は、
元気がなくて心が折れそうになった時でも、
先生に会って話を聞いてもらって『次への元気をもらえた』海。





今は、カウンセラーの先生だけでなく、
そんな『元気をくれる存在』がきっと海の周りにたくさんいてくれてるんだね(*´ω`)



          ***ランキング参加中***

ポチリと応援頂けると嬉しいです(・ω・)ノ♡

いろんな人にそっと支えられてここまで来れたね。
ありがたいね。。
▼▼

▼▼
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ




○●○●○●○●○○●○●○●○●○

いつもコメントやメッセージありがとうございます。コメント欄に順次お返事しております(*´ω`)
コメントは承認制となりますのでご了承ください。

○●○●○●○●○○●○●