○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙

かよポンと申します。
海(女子)と洋(男子)の小学3年生双子との日々をのんびり綴っています。

**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○


皆様おやっとさぁ(´∀`*)






洋の決断1
洋の決断2
洋の決断3
洋の決断4
ずっと半年ほどひそかに考えて悩んで迷っていたようです。


海が特認校制度を使って転校するときに
洋には一度決断する時がありました。

海と一緒に転校するか
それとも今の学校のままでいるか



その時の洋はそのまま今の学校にいることを選択しました。


小学時代はこのまま別々でいくのかなと
勝手に思っていたのですが、


3年生の9月のある朝、
「俺、4年生から海ちゃんと同じ学校に行くことにする。」
と何の前触れもなく突然言い出しビックリ。


まだ申込期間までかなりあったので

お父さんもお母さんもどちらの学校に行ってもいいと思ってるよ。
洋がもう一回しっかり考えてみてごらん。
考えが変わったときにはまた言ってね。

と話し、一度保留に。


そこから数か月。
「やっぱりお友達と離れたくない」
と泣いたり
「でも、やっぱり行ってみたい」
と日々心が揺れているようでした。



悩んで迷った末、洋は転校を決断しました。



4月から洋は新天地でのスタート。

特認は1年ずつの更新なのでまずは一年間行ってきます。

            ***ランキング参加中***


一度離れてみて何か思うところもあったのかな。。
▼▼

▼▼
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

ポチリと応援いただけると嬉しいデス。