○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙

かよポンと申します。
海(女子)と洋(男子)の小学3年生双子との日々をのんびり綴っています。

**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○


皆様おやっとさぁ(´∀`*)


前記事にたくさんのコメントありがとうございます(*´ω`)
皆様がコメントしていた通り
私も『力作』と『できた!』辺りが混ざったのか~
と思っていました。



娘に確認してみたら
「え?力作?何それ?( ̄▽ ̄)」




((((゚Д゚;)ナヌ?!知らなかったとな?
(それもどうか?笑)


本当に『海語(造語)』だったらしいです(^^;
今後の海語に乞うご期待。


○●○●○●○●○○●○●○●○●○




さて…
洋の学校では冬休み中にリコーダーの宿題が出ていました。
課題曲は『エーデルワイス』



数回練習しているのを聞きましたが


ものすごい破壊力…!
腹筋が鍛えられます。



さてそこから数か月後…
洋が目をキラッキラに輝かせながらやってきました。



キミのタイミング1
キミのタイミング2
キミのタイミング3
キミのタイミング4
ドライヤースイッチオーン!
ぶおぉぉぉぉーーー



海さーーーーん



海さーーーーん




海さーーーーーん!
ちょっとお静かにお願いしまーす。




海「え?(・∀・)」←天然もの



…で
その後ドライヤ―をストップしてもらい
海と私とで洋のリコーダーを無事聴きました。



結果



見事エーデルワイスになってました~!
おぉ~!パチパチパチ

            ***ランキング参加中***

洋「もぉ~海ちゃんのタイミングよ~ひゃっひゃ!」
母「いやキミもな( ̄▽ ̄;)(揚げ物中のお誘いヤメテ)」
▼▼

▼▼
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

ポチリと応援いただけると嬉しいデス。