○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙

かよポンと申します。
海(女子)と洋(男子)の小学3年生双子との日々をのんびり綴っています。

**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○


皆様おやっとさぁ(´∀`*)


久々にオープンしたコメントに
コメントありがとうございまする~(*´ω`)


○●○●○●○●○○●○●○●○●○




先日初のコストコへ行ってきた我が家。

その夜

今後も期待しています1

あぁー
レミオいらんかったー

惜しい――――!!(←そこじゃないダンナ談)




しかしさっさとピンポイントで出てこない
我が脳ながらじれったい。





でも言ってくれるんですダンナは

「いや~飽きないわ~毎回刺激的だわ~(オレの脳に)」って。



…なんてイイヒト(笑)




そんなある日のこと

海が学校の図工で作った作品を見せに来て一言。


今後も期待しています2




は?



今後も期待しています3



田吾作の仲間かなんかか?





今後も期待しています4

いやぁ
そこはかとなく惜しいーーー!



てか
洋にツッコまれたらおしまいだーー笑





って

私の血だわ(めんご♪)




            ***ランキング参加中***

母「笑いすぎた~、めんご」
海「いいの~これ海語だから~♪」
母洋「…海語?!(゚Д゚;)」
▼▼

▼▼
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

ポチリと応援いただけると嬉しいデス。

*コメントは承認制になっております。
私の独断と偏見で公開となりますのでご了承ください。