○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙

かよポンと申します。
海(女子)と洋(男子)の小学3年生双子との日々をのんびり綴っています。

**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○


皆様おやっとさぁ(´∀`*)



明日こそは、明日こそは~


と言いながら、年末が過ぎ
新年が明け
すでに10日…

(^^;


というわけで、こっそりと、

2019年挨拶


今年も、頑張らずにのんびり更新デス。
よかったらお付き合いくださいませ(*´ω`)



さて、今年一発目のお話し。


年賀状1
年賀状2
年賀状3
年賀状4
まさかの全員に同じ文面…(゚д゚)!?


一応、本人に、
「これ先生宛だけど、『長生きしてね』でいいわけね?( ̄▽ ̄;)」
と確認。

本人、一言、
「…( ゚Д゚)?!ひぇぇぇぇ~~ダメ!」

と慌てて書き直しておりました。
表書き見てなかったんかーい!

今年もテキトー男子に拍車がかかりそうな洋です(;´∀`)



…って、ブログ、今だ年末のお話しなのでした!
私ののんびりも極まれり…!



皆様、年末年始は、ゆっくりできましたでしょうか?
いつもと変わらず
どころか、いつも以上にバタバタと過ごされた方もいらっしゃったのではないでしょうか。
お疲れ様でした。

そして、お仕事も学校もスタートしましたね。
3学期はボーっとしていると(←私)あっという間に過ぎそうな予感です。



我が家は、年末年始は久々のキャンプへ家族で行ってまいりました。
ちょっと変わったキャンプだったので、またご紹介できればと思っています(*^_^*)



            ***ランキング参加中***

そのまま送ってみてもよかったか?!(・ω・)ノ
▼▼

▼▼
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

ポチリと応援いただけると嬉しいデス。


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●



皆様、本日もぼちぼちと、おやっとさぁ