○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙

かよポンと申します。海(女子)と洋(男子)の
二卵性双子育児中のアラフォー母です。

**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter 



前記事の続きデス。
井戸端会議の中身とは…?



いろいろわぁー!!(涙)



母「…。」


母「…。」


母「…通学路と違う道を行くのも寄り道っていうんだよ…」



一同「へぇぇぇ~!




母「…わぁぁぁぁぁーん!!




ということで、違う方向の女の子は責任を持ってお家の近くまで送り、
もう一人の女の子は同じく心配してかけつけていたお母さんと一緒に無事帰宅。


次の日からはちゃんと角でバイバイできたらしい。


しかし、洋の傘。
強風だったとはいえ、他の3人は折れてないのにー!


実はこの傘、すでに2本目。(1本目はやぶれた…涙)

「もう次は買いませーん!大事にしますっ(号泣)」

と言いつつ、壊れても悔しくない(母が)やっすい傘を買う母。



ちなみに今週は1時間ちょいほどで二人帰って来れるようになっております(*´Д`*)フゥー
 

ちょっと毎日バタバタしておりますので、コメントしばし閉じ。
これまでのコメントのお返事もゆっくりとお返し中デス(*´ェ`*)

 ***ランキング参加中***

ポチリと応援いただけると嬉しいデス♪
 

ピカピカの一年生とはこういう生き物なのだね…(涙)
▼▼
                            

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。) 


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

やっぱり一年生あるある、
ここにもお仲間!(笑)⇒『双子を授かっちゃったヨ!』



***こんな連載もやっとります*** 
バナーをクリックしたら一覧記事へ飛びます飛びます♪

☆毎週水曜日更新☆

Conobieさん
d37b0ee4.jpg
最新記事はコチラ⇒『いつも助けてくれる実母が倒れ…仕事の両立は大丈夫?職場復帰編』


☆第3日曜日更新☆


元気ママプロジェクト

元気ママバナー2
最新記事はコチラ⇒
『双子の春、母の春…!』

隙間時間にどうぞ(*・ω・)ノ


 ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●


皆様、本日もぼちぼちと、おやっとさぁ
(・∀・)/
きばっど!地震 募金情報→