○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙

かよポンと申します。
海(女子)と洋(男子)の小学3年生双子との日々をのんびり綴っています。

**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

皆様おやっとさぁ(´∀`*)



海の学校では、運動会で一輪車のダンスがあります。

先生は「一人で乗れなくても先生が支えるから大丈夫よ~(*´ω`)」
と、海にかかるプレッシャーを軽くしようと声を掛けてくれていました。



ということで…


一輪車①1
一輪車①2
一輪車①3
一輪車①4

なんだか…強くなってる?!



前向きな思いを口に出して言うっていいのかも…!





メッセージなどなど、ありがとうございます。



            ***ランキング参加中***

久々のアスリート魂…にお付き合い。
▼▼

▼▼
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

ポチリと応援いただけると嬉しいデス。

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●


皆様、本日もぼちぼちと、おやっとさぁ