○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙

かよポンと申します。海(女子)と洋(男子)の
二卵性双子育児中のアラフォー母です。

**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter 

 

あれから鹿児島の方では徐々に体感する地震も少なくなり、
気持ちの方も生活も落ち着きを取り戻してきています。

もしも、地震が起こったら…ああして、こうして、
と頭では考えていたものの、
実際に起こってみると、本当に動けないものなのだと痛感。

鹿児島でさえこうなのに、
熊本、大分の皆様はどれだけの状況だったか、どんなに不安だったか。
被災された皆様の生活が、
一日も早く元通りになりますように。
そして、地震が早くおさまってくれますように。


すみません、前記事では本当にご心配おかけいたしました。
また励ましの言葉もいただき心強かったです。
本当にありがとうございました。
(前記事のお返事ですが、こちらにかえさせていただければと思います。すみません)



○●○●○●○●○○●○●○●○●○





親子三人旅、最終回デス。

年中さんの時に家族ぐるみで仲の良かったSくんちにようやく到着!


 
新潟で①


もちろん、その後は、みんなそろって楽しみにしていたイベントへ!


新潟で③

そのスキー場の隣接しているホテルにみんなでお泊り。
昼間めいっぱい遊んでも、夜までみんなでわいわいにぎやか。

そして、4人で夢の中…!


新潟で②


そのぐらい本当に楽しかったね…!!
また、次回は夏休みの帰省のときにでも会えるといいなぁ。


さて、この旅では、
『双子を授かっちゃいましたヨ』のぐっちぃとも会うことができました…!


ぐっちぃとの夜

ぐっちぃさん、ふんわりした綿菓子みたいな雰囲気…!

いや、私もドキドキしてましたが、あっという間に打ち解けました(海が…!笑)
私もいっぱい話したかったのに、もう海の弾丸ドークに気おされまして…
最後、海が寝てからようやく、ぐっちぃと話せました~。

しかし、洋は、この旅で毎朝6時起きという(たまに5時半起き)という普段にはない早起きを見せ、
この日も夜はちょっと眠たそうで、さらにぐっちぃに照れたのか、無口な男でした(笑)。

なので、

私と海がトイレに立っていた時、
このお二人がどんな様子だったのかが気になるー!
どうだった?ぐっちぃ♪


ぐっちぃからは、素敵な手描きのイラスト色紙もいただき大感激!!
本当に、本当にありがとう~!
また、いつの日か会えるといいなぁ。。。


ということで、親子三人旅はこれにて終わりデス。
長々のお付き合いありがとうございました。


コメントありがとうございます。
お返事はゆっくりとお返し中デス(*´ェ`*)

 ***ランキング参加中***

ポチリと応援いただけると嬉しいデス♪
 

また会おうね…!
▼▼
                      

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。) 


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
 

***幸せパパのブログ***

『幸せの種』 【動画公開】知ってください、僕のこと

タロウくんに一日も早く適合ドナーがみつかりますように…!!



4月1~25日の間、連載させていただくことになりました。
クリックで公開ページへ飛びます。

logo-original-01_prodバナー



***こんな連載もやっとります*** 
バナーをクリックしたら一覧記事へ飛びます飛びます♪

☆毎週水曜日更新☆

Conobieさん
d37b0ee4.jpg
最新記事はコチラ⇒『今日こそは!と思って子どもと布団へ。それが自分の首を締めるんです』


☆第3日曜日更新☆


元気ママプロジェクト

元気ママバナー2
最新記事はコチラ⇒『双子イヤイヤ期は黒衣たれ!』

隙間時間にどうぞ(*・ω・)ノ


 ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●


皆様、本日もぼちぼちと、おやっとさぁ
(・∀・)/