2012年03月

2歳4か月

東日本大震災から1年。鹿児島という遠い地からですが、東北の復興と、皆様が安心して毎日を送れる日々が一日も早く来ることをお祈りしています。海&洋は、2歳4ヶ月になりました。毎回言ってる気がしますが、2歳になると、月日が流れるのが早い!この調子だと、気づくと3歳を…

続きを読む

海、赤ちゃん返り?

ついこの間まで、母が近くにいなくても、遊び場に行くと、自分から遊びを探して、臆せずにどんどん動いて遊んでいた海。しかし、2月くらいから変化が!母の姿が見えないと、「まぁま~(。>0<。)!」と探して泣き、遊び場では、母の1メートル近くで常に遊び…。軽くストーカー…

続きを読む

ゴーカイジャー

洋は、ゴーカイジャーが大好き。けっこう、前から、ダンナが好きで、ゴーカイジャーを見ていたのですが、洋が、興味を持ったのが、今年に入ってからぐらい。突然、「ごかいじゃぁ!(ゴーカイジャー)」と言いながら、わたしに蹴りをくらわしたり、海にラップの芯を持たせて…

続きを読む

また電車~&鹿児島のよいとこ♪

もう3月ですね~。雨続きの今週でしたが、今日、ようやくポカポカ陽気の晴れのお天気。本当は、公園にでも行く気でしたが、洋が、「洋、おでかけ、ちゅる!(する)」とやる気満々で靴下をはいていました。パジャマに…。なぜ、彼がこんなにやる気かと言えば、今日、彼は、電…

続きを読む

↑このページのトップヘ