○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙

かよポンと申します。
海(女子)と洋(男子)の小学2年生双子育児中のアラフォー母です。

**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

皆様おやっとさぁ(´∀`*)



本日は、元気ママ応援プロジェクトさんでの更新となります。

【双子あるある漫画】『双子育児では一日一善ならぬ"一日ひとつ"これを発見しよう』

育児のモットー①1


元気ママバナー2
どうぞよかったら隙間時間にでも(。・ω・)ノ゙

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

お休みについて、ブログの方にはメッセージ、そしてツイッターやfacebookの方にもいいねやコメントをたくさんいただきました。
昔からのブログでのお付き合いがある方や、コメントでやり取りをさせてもらっていた方、ひそかに読んでいたけれど初めてメッセージを送りました、とおっしゃってくださった方、いろいろな方に温かいエールを頂き、海と洋はこんなにたくさんの方々に見守ってもらっていたんだなぁと改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
不思議なもので…
メッセージやコメントを読みながら、実際お会いしたことがないにもかかわらず、きっとこんな感じの方なんだろうなぁとふわっとイメージが浮かんでくるようでした(*´ェ`*)

本日の記事をもって、しばらくお休みとさせていただきます。


皆様、本当に、本当にありがとうございました。


☆かよポン☆



○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● 

皆様の一日もいい日になりますように
本日もてげてげぼちぼちと、おやっとさぁ
(・∀・)