○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙

かよポンと申します。
海(女子)と洋(男子)の小学2年生双子育児中のアラフォー母です。

**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

皆様おやっとさぁ(´∀`*)




さすがとしか言いようがない!1
さすがとしか言いようがない!2
さすがとしか言いようがない!3
さすがとしか言いようがない!4
私が言おうとしていたことをサラッと(;´∀`)


このお話は8月の出校日後のことで、ちょうど海が気持ち的にかなり弱っていた時。


洋は意識しているのか無意識なのか、
こうやって海が弱っていると感じるときはめちゃんこ優しい。

でも、海にエネルギーがある(と彼が感じている)時には、「なんだよぉ~海ちゃん、そんな言い方すると嫌な気持ちになるだろ~!」と口をとがらせて反論したり、海が「一緒に遊ぼう~」と声を掛けても「一人で遊びたいの」とお断りしたり、時には聞こえない振りをしてスルーするなどちょっぴり意地悪な仕打ちをしたり(?!)もしています。

洋はこういうところのガス抜きが上手だなぁと思います。


お返事の時間がなかなか取れないためコメ閉じでm(__)mスミマセン

            ***ランキング参加中***
ポチリと応援いただけると嬉しいデス♪ 

いい意味でマイペースぶりを発揮…!
▼▼

▼▼
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。) 


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

☆第3日曜日更新☆
元気ママ応援プロジェクトさん
元気ママバナー2
隙間時間にどうぞ(*・ω・)ノ【育児あるある漫画】『双子2歳半、娘の症状の診断』
バナーをクリックしたら一覧記事へ飛びます飛びます♪

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● 

皆様、本日もぼちぼちと、おやっとさぁ(・∀・)