○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙

かよポンと申します。
海(女子)と洋(男子)の小学2年生双子育児中のアラフォー母です。

**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

皆様おやっとさぁ(´∀`*)



海のお話の途中ですが、
本日は書籍についてデス(*´ω`)


**登場人物** 内野こめこさん
           ハナペコりん
           私
**友情出演** 海&洋



うちのこざんまい読みました1
うちのこざんまい読みました2
うちのこざんまい読みました3

というぐらいスゴイ!!というエピソード(・∀・)
(注:エピソードは本当ですが、こめこさんは正真正銘若い母です)


きっとこめこさんも日々どうしてだろう?と悩んだり、これでいいのか?!と迷ったりしていると思います。

でもそこは、細かな観察力と分析力で乗り切っているのでしょう。
そしてむしろ、若いからこその決断力と行動力があるのかも…!

私なんて考えすぎてすぐ泥沼にハマルという…^^;
私も逆から見ればせっかくのオバゆえの人生の経験値なのでそれを生かしていかねば~

そんなことを考えながら読むことでした(*´ω`)


ということで…

うちのこざんまい読みました4
こめこさん、書籍発売おめでとうございます!

親子ってともに成長していくものなんだなぁ~(*´ェ`*)



ちなみにハナペコりんも、実は私よりはこめこさんの方に年は近いかと…f^_^;
いやはや、お二人とも素敵なママさんです( ˊᵕˋ* )







お返事の時間がなかなか取れないためコメ閉じでm(__)mスミマセン

            ***ランキング参加中***
ポチリと応援いただけると嬉しいデス♪ 

ハナペコりん、ご出演ありがとう~( *´艸`)
▼▼

▼▼
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。) 


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

☆第3日曜日更新☆
元気ママ応援プロジェクトさん
元気ママバナー2
隙間時間にどうぞ(*・ω・)ノ【育児あるある漫画】『双子2歳半、娘の症状の診断』
バナーをクリックしたら一覧記事へ飛びます飛びます♪

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● 

皆様、本日もぼちぼちと、おやっとさぁ(・∀・)