○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙

かよポンと申します。
海(女子)と洋(男子)の小学2年生双子育児中のアラフォー母です。

**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

皆様おやっとさぁ(´∀`*)


前記事からの続きデス。
*7月上旬のお話し。





父の思い1
父の思い2
父の思い3
父の思い4

海のムカムカは…腸の動きが悪くて恐らくそこから来ているという診断。

これだけ腸の動きの悪い状態が長引いているのは、何かのストレスがかかっているからだろう。
そのストレスの原因は今、はっきりとはわからない。

でも、海にとってムカムカして気分が悪いのは事実。


そう…今は、本人に『どうしてこうなっているのか』ということを理解させることよりも大事なことがある。


お返事の時間がなかなか取れないためコメ閉じでm(__)mスミマセン

それから、メッセージ等々本当にありがとうございます( ;∀;)
『自家中毒』私も調べていたんですが、海は吐いたのは胃腸炎発症1週間後の一度(回数も一回)だけで、後はムカムカのみ(少し疲れるとすぐに気分が悪くなります)…。でも、嘔吐以外の症状はとても似ています。
吐かない、もしくは嘔吐の少ない自家中毒という例もあるのでしょうか(´・ω・`;)

            ***ランキング参加中***
ポチリと応援いただけると嬉しいデス♪ 

『気分は本当に悪いんだよね』っていう言葉でハッと気づかされました。
▼▼
 
▼▼
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。) 


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

☆第3日曜日更新☆
元気ママ応援プロジェクトさん
元気ママバナー2
隙間時間にどうぞ(*・ω・)ノ【育児あるある漫画】『双子2歳半、娘の症状の診断』
バナーをクリックしたら一覧記事へ飛びます飛びます♪

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● 

皆様、本日もぼちぼちと、おやっとさぁ(・∀・)