○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙

かよポンと申します。
海(女子)と洋(男子)の小学2年生双子育児中のアラフォー母です。

**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

皆様おやっとさぁ(´∀`*)



本日は元気ママ応援プロジェクトさんでの更新デス。

【育児あるある漫画】『2歳半双子、娘の症状の診断』
娘の症状は…①2


前回の『双子2歳半、娘の意識が…』の後半編となります。

娘の症状に救急車を呼ぶべきか、それとももう少し様子を見るべきか…
一人で判断しないといけない状況で、その間の時間がとてもとても長く感じました。

もしお子さんが同じような状態になった時に、一つの例として判断材料になれば…と思います。


ちなみに、7歳、今回6月の海もこの状態の一歩手前でかかりつけ医に行き、緊急な事態をなんとか未然に防ぐことができました。

よかったら隙間時間に(*´ェ`*)

いつもコメントなどなど本当にありがとうございます(*´ェ`*)
お返事の時間が取れないためしばしコメ閉じでm(__)m
また頂いているコメントへのお返事も遅くなっていてスミマセン~!

            ***ランキング参加中***
ポチリと応援いただけると嬉しいデス♪ 

怖くて長い時間でした。。
▼▼
  
▼▼
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。) 


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

☆第3日曜日更新☆
元気ママ応援プロジェクトさん
元気ママバナー2
隙間時間にどうぞ(*・ω・)ノ【育児あるある漫画】『双子2歳半、娘の意識が…?!』
バナーをクリックしたら一覧記事へ飛びます飛びます♪

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● 

皆様、本日もぼちぼちと、おやっとさぁ(・∀・)