○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙

かよポンと申します。
海(女子)と洋(男子)の小学2年生双子育児中のアラフォー母です。

**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

皆様おやっとさぁ(´∀`*)



6月下旬のお話しデス。


お医者さんからOKが出て学校に行き始めても、なかなか体調は元に戻らない海。

学校に行きたい。
友達と会いたい。

でも、常に気分が悪く、体が怠い。
なので、学校には行けて1~2時間ほどの状態が続いていました。


私だって本当は…!1
私だって本当は…!2
私だって本当は…!3
私だって本当は…!4
楽しみにしていたプールにも一度も入ることができず。

お友達の前では平気な顔で…

でも、本当はずっと我慢して。


思ったように回復していかない体調に不安のピークを迎えていた私は


大丈夫、きっともう少しでできるようになるはず
できるように今はしっかり休もう

そんな励ましの言葉をどうしても口から出すことができず…

泣いているのをどうすることもできずに
海が泣き止むまでただただ黙って見つめていることしかできませんでした。

いつもコメントなどなど本当にありがとうございます(*´ェ`*)
お返事の時間が取れないためしばしコメ閉じでm(__)m
また頂いているコメントへのお返事も遅くなっていてスミマセン~!

            ***ランキング参加中***
ポチリと応援いただけると嬉しいデス♪ 

こんな元気な二人、早く戻って来いっ(>_<)
▼▼
 
▼▼
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。) 


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

☆第3日曜日更新☆
元気ママ応援プロジェクトさん
元気ママバナー2
隙間時間にどうぞ(*・ω・)ノ【育児あるある漫画】『双子2歳半、娘の意識が…?!』
バナーをクリックしたら一覧記事へ飛びます飛びます♪

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● 

皆様、本日もぼちぼちと、おやっとさぁ(・∀・)