○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙

かよポンと申します。
海(女子)と洋(男子)の小学2年生双子育児中のアラフォー母です。

**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

皆様おやっとさぁ(´∀`*)

【追記】
鹿児島地震ありましたが我が家方面は取り急ぎ無事です。
出先ゆえ簡単な報告ですみません…!




6月下旬のお話しデス。

海が退院して1週間後、ようやく体調を見ながら1~2時間目だけ登校できるようになりました。
ちょうど洋と入れ替わり…(;´∀`)

登校初日の出来事。


海、久しぶりの登校で1
海、久しぶりの登校で2
海、久しぶりの登校で3
海、久しぶりの登校で4
長くお休みをしている間、

焦らずゆっくりいけばいい。
『人生のうちのほんの数週間』だと思いながらも


この吐き気はいつまで続くのか
いつになったら元のように元気な海になるのか


いつまでたってもすっきりしない病状に
海も私もやっぱりどこか不安でした。


そんな時、

お友達の心配そうな顔
心からホッとした顔…



お友達の優しくて真っ直ぐな気持ちが伝わってきて

思わずジーンとして涙が出そうになりました。


海もその話を後から聞いて
『私の一番のお友達なんだ(*´ω`)』
と嬉しそうに、ちょっぴり照れくさそうに話してくれました。

            ***ランキング参加中***
ポチリと応援いただけると嬉しいデス♪ 

大切なお友達だね…!(*´ェ`*)
▼▼
 
▼▼
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。) 


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

☆第3日曜日更新☆
元気ママ応援プロジェクトさん
元気ママバナー2
隙間時間にどうぞ(*・ω・)ノ【育児あるある漫画】『双子2歳半、娘の意識が…?!』
バナーをクリックしたら一覧記事へ飛びます飛びます♪

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● 

皆様、本日もぼちぼちと、おやっとさぁ(・∀・)