○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙

かよポンと申します。
海(女子)と洋(男子)の小学2年生双子育児中のアラフォー母です。

**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

皆様おやっとさぁ(´∀`*)


前記事にはたくさんの励ましやお見舞いのコメントをありがとうございました。
海の入退院は実際は6月の中旬の出来事でした。
今はまだ多少ムカムカは残っているものの、今週は「体育もする~!」と言い出し、体力も徐々に戻ってきています(*´ェ`*)
皆様には、本当にご心配おかけしました。


実は、その海の退院の5日後…


君もかー!?って違う違う!1
君もかー!?って違う違う!2
君もかー!?って違う違う!3
君もかー!?って違う違う!4
やたら神妙な顔してると思ったら…

そこーーーーーーー!!


まぁ…海の入退院を見てきたものとして気になる気持ちはわかる…(;´∀`)

しかし、我が家…5月からずーっと負の連鎖が…。
トイレは塩素系で、タオル別々で、手洗いうがいも神経質になるほどやっているのに…これ如何に?!( ;∀;)


ダンナとも『お祓い』『宝くじ』ワードが飛び交う我が家です。。。


九州豪雨ではご心配おかけしております。
鹿児島は今のところ大丈夫です。
被害の出ている福岡、大分の現状に胸が痛みます…。

            ***ランキング参加中***
ポチリと応援いただけると嬉しいデス♪ 

もう入院だけは勘弁して~(;´Д`)
▼▼
 
▼▼
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。) 


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

☆第3日曜日更新☆
元気ママ応援プロジェクトさん
元気ママバナー2
隙間時間にどうぞ(*・ω・)ノ【育児あるある漫画】『双子2歳半、娘の意識が…?!』
バナーをクリックしたら一覧記事へ飛びます飛びます♪

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● 

皆様、本日もぼちぼちと、おやっとさぁ(・∀・)