○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙

かよポンと申します。
海(女子)と洋(男子)の小学2年生双子育児中のアラフォー母です。

**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

皆様おやっとさぁ(´∀`*)


本日は元気ママ応援プロジェクトさんで更新しております。
本来第3日曜更新なのですが…更新が遅くなってしまいました。すみませんm(__)m



【育児あるある漫画】『双子2歳半、娘の意識が…?!』
意識がなくなる①1


現在7歳の海が、2歳半の時の出来事です。

ちょうど保育園に通い始めて2か月ほどったときのこと、少し鼻水や週末に熱が1日出ていました。
風邪かな?それとも保育園疲れかな?と思っていました。
その後から、食べムラが出て、そして…。

実は、先日の海の入院はこの時の出来事が関係しています。

もしよかったら隙間時間に。


いつもコメントなどなどありがとうございます
お返事はゆっくりめで…スミマセン(*´ェ`*)
            ***ランキング参加中***
ポチリと応援いただけると嬉しいデス♪ 

次回はいつも通り7月第3日曜日更新の予定ですm(__)m
▼▼
 
▼▼
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。) 


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

☆第3日曜日更新☆
元気ママ応援プロジェクトさん
元気ママバナー2
隙間時間にどうぞ(*・ω・)ノ【双子あるある漫画】『双子連れの買い物で母に必要なのはアレ!』
バナーをクリックしたら一覧記事へ飛びます飛びます♪

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● 

皆様、本日もぼちぼちと、おやっとさぁ(・∀・)