○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙

かよポンと申します。
海(女子)と洋(男子)の小学2年生双子育児中のアラフォー母です。

**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

皆様おやっとさぁ(´∀`*)



実は、海さん、あれから状態が悪くなり、かかりつけの病院へ。
回復途中でおう吐があったことや状態が悪いこと、病状もあまりにも長いということで、念のため総合病院での入院となりました。
その後、無事退院し、今は自宅で休んでおります。

退院後は順調に回復し、ご飯も徐々に食べられるようになってきています。

それと同時にだんだんと動く元気も出てきています( ;∀;)


本日は簡単に報告と海さんの退院後の名言を一コマで…


近況報告

ホントだね!!・゚・(ノД`;)・゚・

あと元気完全復活までもう一息。
頑張って食べようね。

のんびり更新といいつつ、その後まったく更新できず、皆さまにはご心配おかけしました。
Twitterやコメント、そしてメッセージなど、親子ともどもとても励みになりました。
本当に感謝いたします…!
また海が体調万全になりましたら、ぼちぼち更新したいと思います。
コメントの方はお返事の時間がとれないため閉じます。
また元気復活しましたら晴れてオープンに(*´ェ`*)

             ***ランキング参加中***
ポチリと応援いただけると嬉しいデス♪ 

元気な35億が早く見れますように。。。
▼▼
 
▼▼
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。) 


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

☆第3日曜日更新☆
元気ママ応援プロジェクトさん
元気ママバナー2
隙間時間にどうぞ(*・ω・)ノ【双子あるある漫画】『双子連れの買い物で母に必要なのはアレ!』
バナーをクリックしたら一覧記事へ飛びます飛びます♪

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● 

皆様、本日もぼちぼちと、おやっとさぁ(・∀・)