○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙

かよポンと申します。
海(女子)と洋(男子)の小学2年生双子育児中のアラフォー母です。

**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

皆様おやっとさぁ(´∀`*)



胃腸風邪はなかなかにしつこい1
胃腸風邪はなかなかにしつこい2
胃腸風邪はなかなかにしつこい3
胃腸風邪はなかなかにしつこい4
ほんと~~~~~にしつこい!胃腸風邪め~!

胃の調子がなかなか戻らず、ムカムカも続き。。
それでも、週末に向かって徐々に回復傾向だったんですが…

週末、再びおう吐…

またまたリンゴすりすり&ポカリ(←海はポカリ好き)からやり直しております。゜(´Д`)゜。


それにしても長すぎるので、再度、病院に行って参ります。

小学校だとお勉強の進み具合も気になるところ。
でも、焦りは禁物。
それよりもまずは体調を戻すこと、これが一番大事!と親子ともども割り切っていきたいと思います。

ということで、今週ものんびり更新(;´∀`)
コメントの方ですが、お返事する時間がなかなかとれず。
一旦閉じたいと思います。
また元気復活しましたら晴れてオープンに(*´ェ`*)

             ***ランキング参加中***
ポチリと応援いただけると嬉しいデス♪ 

菌のバカヤロォォォーーー
▼▼
  
▼▼
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。) 


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

☆第3日曜日更新☆
元気ママ応援プロジェクトさん
元気ママバナー2
隙間時間にどうぞ(*・ω・)ノ【双子あるある漫画】『双子連れの買い物で母に必要なのはアレ!』
バナーをクリックしたら一覧記事へ飛びます飛びます♪

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● 

皆様、本日もぼちぼちと、おやっとさぁ(・∀・)