○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙

かよポンと申します。海(女子)と洋(男子)の
二卵性双子育児中のアラフォー母です。

**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter 


昨日更新されておりました、
元気ママプロジェクトさんの
【双子あるある漫画】
『双子離乳食☆目的はそこじゃないって?!』

双子の離乳食の目的はそこじゃない?!3
隙間時間によかったら(*・ω・)ノ

同じく元気ママプロジェクトの記事コチラ⇒【産後あるある漫画】『ママのダイエット』
で、紹介されていた『ボンボワール』のお茶ですが、
私もいただいてみました。

1~ 135


香りは…烏龍茶をより香ばしくした感じ。
味も…飲みやすくてどんな食事とも合いそうですヨ。
私もせっかくいただいたので、1カ月飲み続けてみようかなと思っております。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○



さてさて、幼稚園で習ってきて『さーくら咲いたら~1年生~♪』と軽やかに歌う双子ですが、
小学生になることのプレシャーか、



我が家では、次々と異変が起きております。


異変その1



外食のみならず、家でも母への密着度ハンパない今日この頃。



  楽しいコメントをありがとうございます!
のんびりコメントお返ししておりますので、時々覗いてみてください♪

***ランキング参加中***

ポチリと応援いただけると嬉しいデス♪
 
しっかりしちくり…
▼▼
       

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。) 

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
 
***Help Glenn***
『グレンとその家族に援助お願いします』

↑私の友人のさとえみさんの記事です。
グレンさん、応援しています…!募金は2月いっぱいまで。

***幸せパパのブログ***

『幸せの種』 【動画公開】知ってください、僕のこと

タロウくんに一日も早く適合ドナーがみつかりますように…!!




***こんな連載もやっとります*** 
バナーをクリックしたら一覧記事へ飛びます飛びます♪

☆毎週水曜日更新☆

Conobieさん
d37b0ee4.jpg


まんまみ~あさん
 dba00f42.jpg
第一話はコチラ⇒ 『妊娠した…!』


☆第3日曜日更新☆

元気ママプロジェクト

元気ママバナー2

隙間時間にどうぞ(*・ω・)ノ


 ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●


皆様、本日もぼちぼちと、おやっとさぁ
(・∀・)/