○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙

かよポンと申します。海(女子)と洋(男子)の小学2年生双子育児中のアラフォー母です。
**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

皆様おやっとさぁ(´∀`*)

前記事では、たくさんのコメントをありがとうございました。
>シンシン豆さん >クリちゃんさん >若菜さん >かいとりくじろうさん >ももうさぎさん >繭さん >まゆさん >あっくんママさん >saburiさん >まこ屋さん >もたなさん >なまえがなしこさん >なおさん >きの恵さん >りーすけさん >このさん >あーちゃんママさん >hanaさん >はじはじさん >空さん >りりさん >かぼちゃさん >ゆずま。さん >わにさん >えりかさん >あらふぃふさん >うさこ☆彡さん >ようこさん 
コメントのお返事なのですが、本来はお一人お一人に感謝の気持ちを伝えたいのですが…今回はこちらでまとめてのお返事とさせてください。すみません…!

『私(我が子)も同じですよ(*´ω`)』という励ましや、『その後(今は)こんな感じですよ~』という体験談、『今後こんなことに気を付けるとよいですよ』というアドバイスなど、たくさんいただきまして、本当に本当にありがたかったです!
参考にさせてもらいながら、今後、海にとってよい方向へいくように先生と話し合いながら進んでいきたいと思います。本当にありがとうございました!(*´▽`*)




さて、今回は洋のお話しデス。

以前、道草で野草に興味をもった洋でしたが…σ(^_^;)

謝り方!1
謝り方!2
謝り方!3
謝り方!4
『ぼく』って…!笑
(普段は、家では『オレ』)


危険生物VS危険植物…ピコピコピコピコ…


ピーーン!!

危険生物WIN…!!(;´∀`)


                ***ランキング参加中***
ポチリと応援いただけると嬉しいデス♪ 

キケンなものに惹かれるお年頃?!( ̄▽ ̄;)
▼▼
 
▼▼
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。) 


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

☆第3日曜日更新☆
元気ママ応援プロジェクトさん
元気ママバナー2
隙間時間にどうぞ(*・ω・)ノ【双子あるある漫画】『夫婦二人きりの時は気にならなかったことが気になるんです!』
 
バナーをクリックしたら一覧記事へ飛びます飛びます♪

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

皆様、本日もぼちぼちと、おやっとさぁ(・∀・)