○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙

かよポンと申します。海(女子)と洋(男子)の小学2年生双子育児中のアラフォー母です。
**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

皆様おやっとさぁ(´∀`*)


春休み中の三人旅珍道中のお話し、
『三人旅珍道中☆はしゃぎすぎには気をつけて』のつづきデス。



無事、この日新潟到着。
そして、夕方、ぐっちぃさんそらこさんpicoさんとお会いすることができました(*´▽`*)

最初に会ったのはぐっちぃ。
そらこさんとまったく同じシチュエーションで出逢う…笑
『初のオフ会!』空色日和より

ぐっちぃさんちののまめちゃんとこまめちゃんはオシャレしてきてくれたんですが、
『大事な日に限ってめんどくさい』双子を授かっちゃいましたヨより う~ん女子あるある笑



そらこさんは後から到着予定だったので、同級生双子同士で先に自己紹介タイム…

三人旅珍道中☆空気読んで~初顔合わせ1
三人旅珍道中☆空気読んで~初顔合わせ2
三人旅珍道中☆空気読んで~初顔合わせ3
三人旅珍道中☆空気読んで~初顔合わせ4
『いいや』…とかいう問題じゃなーーーい!
もぅうちの子ーーー!うちの子ーー!!(/TДT)/
この後、なんとか無事自己紹介終了…フゥ~

まぁ…男子一人だったのでちょーっと照れも入っていた模様。


picoさんちの双子ちゃんはまだ小さいので…
三人旅珍道中☆子どもはすぐに仲良くなる!4
写真でごたいめーん♪
出産時の写真を見ながら、双子母3人で盛り上がり笑

 
この間にそらこさんちも到着。
(私のビール好きを知ってか知らずか、ご当地ビール、重いのに持ってきてくれました( ;∀;)アリガトー)


全員揃ったところで、ご当地三人さんより、こんなご当地ものを頂いてしまいました!
三人旅珍道中☆子どもはすぐに仲良くなる!1
笹団子やぽっぽ焼きは聞いたことがあったんですが…

イタリアン…?とな(。・ω・)

その時の様子はコチラ(^^;
『夢のオフ会4』絵かき屋picoの「一期一絵」より まさにソウルフードなのね!グラーチェ!

しかし、ご当地の名物料理って面白い。
鹿児島って何かここでしか味わえない料理ってどんなものがあったっけ?(;・∀・)鳥刺し…?


あ、そうそう。
海と洋、実は初カラオケだったのでどうかな~?と思っていたのですが、すぐにノリノリ。
そらこさんちのメリちゃんは、双子たちと年齢は違えど…
三人旅珍道中☆子どもはすぐに仲良くなる!2
好きな分野は同じー(*´▽`*)


そして、一番年下のそらこさんちのルルちゃんですが…
三人旅珍道中☆子どもはすぐに仲良くなる!3
のまめちゃんたちが飲み物をとりに行くときにもついて行ってました笑

ホテルに帰ってからも
「いっぱいお友達できたー!」
「カラオケで歌うの楽しかった!」
と二人。
よかった、よかった!


私もご当地物をいっぱい食べていっぱいおしゃべりして元気いっぱいもらえました!(*´ω`)アリガトウ!

次回は、三人珍道中のハプニング…デス(^^;

               ***ランキング参加中***
ポチリと応援いただけると嬉しいデス♪ 

いつなんどきでもマイペース…( ̄▽ ̄;)
▼▼
 
▼▼
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。) 


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

☆第3日曜日更新☆
元気ママ応援プロジェクトさん
元気ママバナー2
隙間時間にどうぞ(*・ω・)ノ【双子あるある漫画】『双子6か月…突然の自由時間にママがとった行動とは?!』
 
バナーをクリックしたら一覧記事へ飛びます飛びます♪

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

皆様、本日もぼちぼちと、おやっとさぁ(・∀・)