○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙

かよポンと申します。海(女子)と洋(男子)の小学1年生双子育児中のアラフォー母です。
**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

皆様おやっとさぁ(´∀`*)


前記事の…そうなんですよね、こうなってこうなるでしょ~と結末の予想がつくと、ついつい厄介なことにならないように(笑)先回りしちゃうんですよね(;´∀`)ある意味、忍耐修行かも…?!



海と洋、無事1年生修了しました。
ちなみに通知表の先生の評価も二人の性格がくっきり出ていました(笑)。

春休み中のカオス1
春休み中のカオス2
春休み中のカオス3
春休み中のカオス4
あぶなっ…!!( ;∀;)
週末をはさんだので、ついうっかり…

脳内春休みなんて、人のこと言えませーん!


コメントいつもありがとうございます。嬉しく読ませてもらっております。
春休み中は返信が遅れがちですが、のんびりお待ちいただけるとありがたいです(*´ω`)
              ***ランキング参加中***
ポチリと応援いただけると嬉しいデス♪ 

海がいなかったらと思うと…(; ̄Д ̄)
▼▼
 
▼▼
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。) 


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

☆第3日曜日更新☆
元気ママ応援プロジェクトさん
元気ママバナー2
隙間時間にどうぞ(*・ω・)ノ【双子あるある漫画】『双子6か月…突然の自由時間にママがとった行動とは?!』
 
バナーをクリックしたら一覧記事へ飛びます飛びます♪

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

皆様、本日もぼちぼちと、おやっとさぁ(・∀・)