○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙

かよポンと申します。海(女子)と洋(男子)の小学1年生双子育児中のアラフォー母です。
**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

皆様おやっとさぁ(´∀`*)


『ビビリ?!いや、それだけじゃない?!』
『きっと…コレだよね』
『やったのはあやつか?!』

のつづきデス。




危機脱出…!1
危機脱出…!2
危機脱出…!3
危機脱出…!4

たぶん正味2~3分くらいの出来事。


幼稚園の先生の『大人がいないと不安がる』という言葉に、あまりにもぴったりとあてはまる出来事。


先生に「もしかしたら…」という前提で簡単に経緯を話しました。


次回は”その後のお話し”で最終デス。


続き物なのでコメ閉じ(*´ω`)
         ***ランキング参加中***
ポチリと応援いただけると嬉しいデス♪ 

喜びの雄叫びは…心の中であげました…(=_=)
▼▼ 
 

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。) 


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

☆第3日曜日更新☆
元気ママ応援プロジェクトさん
元気ママバナー2
隙間時間にどうぞ(*・ω・)ノ【双子あるある漫画】『2歳双子が二人で遊び出す♪その時、母は見た…!』
 
バナーをクリックしたら一覧記事へ飛びます飛びます♪

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

皆様、本日もぼちぼちと、おやっとさぁ(・∀・)