○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙

かよポンと申します。海(女子)と洋(男子)の小学1年生双子育児中のアラフォー母です。
**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

皆様おやっとさぁ(´∀`*)


『ビビリ?!いや、それだけじゃない?!』
『きっと…コレだよね』

のつづきデス。


なんで?なんで鍵が…?!

やったのはアイツか?!1
やったのはアイツか?!2
やったのはアイツか?!3
やったのはアイツか?!4
犯人捜しをしてる場合じゃなかった(;゚Д゚)


異変を感じて泣き出した洋の号泣でハッとしました。
ここは母としてドーンと構えて、二人を安心させねば…

そして、早いとこ、ここを脱出せねば!
このままでは風呂上がりでタオルポンチョいっちょの二人が風邪を引いてしまう。

でも、携帯はリビング、風呂場は2階…


…むむむむむ!


つづく

続き物なのでコメ閉じ(*´ω`)
         ***ランキング参加中***
ポチリと応援いただけると嬉しいデス♪ 

この頃は海の方が度胸が据わっていたな…( ̄▽ ̄;)
▼▼ 
 

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。) 


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

☆第3日曜日更新☆
元気ママ応援プロジェクトさん
元気ママバナー2
隙間時間にどうぞ(*・ω・)ノ【双子あるある漫画】『2歳双子が二人で遊び出す♪その時、母は見た…!』
 
バナーをクリックしたら一覧記事へ飛びます飛びます♪

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

皆様、本日もぼちぼちと、おやっとさぁ(・∀・)