○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙

かよポンと申します。海(女子)と洋(男子)の小学1年生双子育児中のアラフォー母です。
**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

皆様おやっとさぁ(´∀`*)


前記事(→)のつづきデス。

 『大人がいないとだめみたいで…』
幼稚園の先生の言葉がきっかけで、洋のことを振り返ってみると、


思い当たることが…


洋のトラウマのきっかけ1
洋のトラウマのきっかけ2
洋のトラウマのきっかけ3
洋のトラウマのきっかけ4
我が家の脱衣所のドアがちょっと特殊で、普通のドアロックが取り付けられず、この昔懐かしい掛け金(あおり止めというそうです)を付けていたんですが、

まさかのそれがなぜかガッチリ引っかかっていました。


な、なんてこったい!(゚Д゚;)

つづく

続き物なのでコメ閉じ(*´ω`)
         ***ランキング参加中***
ポチリと応援いただけると嬉しいデス♪ 

まだ事の大変さに気づいてない二人…|д゚)
▼▼ 
 

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。) 


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

☆第3日曜日更新☆
元気ママ応援プロジェクトさん
元気ママバナー2
隙間時間にどうぞ(*・ω・)ノ【双子あるある漫画】『2歳双子が二人で遊び出す♪その時、母は見た…!』
 
バナーをクリックしたら一覧記事へ飛びます飛びます♪

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

皆様、本日もぼちぼちと、おやっとさぁ(・∀・)