○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙

かよポンと申します。海(女子)と洋(男子)の小学1年生双子育児中のアラフォー母です。
**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

皆様おやっとさぁ(´∀`*)


前記事の海の一言、私に心当たりがあるのでドキッとするんですよね(;´∀`)
『やってしまった…!』『反省』…そして、たまに『ま、いっか♪』の毎日です笑。





洋の弱点…(;´∀`)
こんなはずじゃなかった…!?1
こんなはずじゃなかった…!?2
こんなはずじゃなかった…!?3
こんなはずじゃなかった…!?4
悲痛な実況中継が…( ゚Д゚)

大人が一人居ると大丈夫なんですが、子どもだけでは…泣きます。
(そして、結局一緒に行くことになるという。。。)

それでも、最近では
『〇分までには必ず帰ってくるよ』
と予告をすると、テレビなどで気を紛らわせながらMAX30分くらいは頑張ってくれるように…! 


でも、電話の掛け方をマスターしたとたんのコレ(;´∀`)

落ち着いて外出デキナイヨ!笑
ちなみに海は「私、めんどくさいからテレビ見とくー」とむしろ留守番を好むという…

         ***ランキング参加中***
ポチリと応援いただけると嬉しいデス♪ 

消え入りそうな切ない声でシクシクいうのはよして( ;∀;)
▼▼ 
 

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。) 


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

☆第3日曜日更新☆
元気ママ応援プロジェクトさん
元気ママバナー2
隙間時間にどうぞ(*・ω・)ノ【双子あるある漫画】『絶賛イヤイヤ期の双子、母が味わう天国と地獄?』
 
バナーをクリックしたら一覧記事へ飛びます飛びます♪

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

皆様、本日もぼちぼちと、おやっとさぁ(・∀・)