○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙

かよポンと申します。海(女子)と洋(男子)の小学1年生双子育児中のアラフォー母です。
**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

皆様おやっとさぁ(´∀`*)


前記事の…普段はマイペースの洋によく振り回されて一人怒ったり泣いたりしちゃう海ですが、時々こうやってストレス(?!)発散させているようです(;´∀`) 
メッセもありがとうございます。嬉しく読ませてもらっております(*´▽`*)



あ、二人とも今週はすっかり元気になりました♪(これで一応風邪リレー終了か…?笑)
そして、今日はバレンタインデーですね。
今年も、海の「作ってあげたい!」に応えて、チョコ作りしました。
だいたい去年と同じような流れで、今年もギリギリに完成…(;´∀`)

バレンタイン7歳大人の階段1
バレンタイン7歳大人の階段2
バレンタイン7歳大人の階段3
バレンタイン7歳大人の階段4
『 かわいい身内じゃない女の子』からほしいそうです(贅沢笑)


もう身内からもらって『わーい♪』って感じじゃなくなってきたのね。
このこのぉ~(´艸`*) 


         ***ランキング参加中***
ポチリと応援いただけると嬉しいデス♪ 

だが学校に持ち込み禁止のハードルは高いがどうなる?!(;´∀`)
▼▼ 
 

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。) 


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

☆第3日曜日更新☆
元気ママ応援プロジェクトさん
元気ママバナー2
隙間時間にどうぞ(*・ω・)ノ【双子あるある漫画】『絶賛イヤイヤ期の双子、母が味わう天国と地獄?』
 
バナーをクリックしたら一覧記事へ飛びます飛びます♪

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

皆様、本日もぼちぼちと、おやっとさぁ(・∀・)