○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙

かよポンと申します。海(女子)と洋(男子)の小学1年生双子育児中のアラフォー母です。
**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

皆様おやっとさぁ(´∀`*)

前記事の父には甘える姿を見せない洋ですが、
父にとっては隠してるのに隠しきれてないところがかわいいらしく、寝癖の時と同じく「くぅ~!(*´з`)」となっております。。。(;´∀`)親バカ…






背中トントンの気持ち①1
背中トントンの気持ち①2
背中トントンの気持ち①3
背中トントンの気持ち①4
背中トントンの気持ち②1
背中トントンの気持ち②2
背中トントンの気持ち②3
背中トントンの気持ち②4
それは思っていた以上に心地よく…(*´ω`)
海の小さな手が背中をトントンしてくれたとき、シアワセで優しい気持ちが風船みたいにふわ~っとふくらみました。


振り返ってみれば、この背中トントンが効果を表し出したのは、私の気持ちに余裕が出てきたころと同じ…

手のトントンを通して気持ちも伝わる


そうか…と妙に納得しました。

       ***ランキング参加中***
ポチリと応援いただけると嬉しいデス♪ 

背中に手が届くようになったんだね(*´з`)
▼▼ 
 

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。) 


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

☆第3日曜日更新☆
元気ママ応援プロジェクトさん
元気ママバナー2
隙間時間にどうぞ(*・ω・)ノ【双子あるある漫画】『絶賛イヤイヤ期の双子、母が味わう天国と地獄?』
 
バナーをクリックしたら一覧記事へ飛びます飛びます♪

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

皆様、本日もぼちぼちと、おやっとさぁ(・∀・)