いつも、わがまま自由人の海。


もう一つの隠された顔。


そう、それは、びびりの顔。




朝、コッシーを見ていて、突然立ち上がり、なにやら物陰に隠れる海。


おじゃったもんせ双子。-SH3F08150001.jpg


そう、びびっているのは、これ、がじゃり??だっけ?


いすのチャックが口になっていて、開くと凶暴化するという。

おじゃったもんせ双子。-SH3F08160001.jpg

このチャックが開こうとするたびに、物陰に隠れています。


でも、隙間から見ているという。


こわいものみたさ、ですな~。




昨日の記事で、確か、イヤイヤ期が落ち着いてきた、と書いたような…。


しかし、おとついくらいから、海が、歯磨きを再び嫌がるように。ん?


と思ったら、朝から、おむつ替えや着替えにギャーギャー言うように。




はぅ(((( ;°Д°))))…終わってなかったか…。




そりゃー、もう、すごい泣き叫びようです。


極悪期、再び!  くすん(/TДT)/

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ