○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙

かよポンと申します。海(女子)と洋(男子)の
二卵性双子育児中のアラフォー母です。

**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

皆様おやっとさぁ(´∀`*)


前記事での静電気防止情報ありがとうございます(*´ω`)
乾燥が基本ダメなんですよねぇ、
たしかに洋の手はいつもしっとりしているのであまりバチッとしないみたいで。
海は私に似て乾燥肌っぽいです。
私なんて元々乾燥肌なのに年のせいか油分もなくなって、時々スマホまで認識してくれないことも…(;´∀`)ハハハ…



今年に入って、ジャンプのし過ぎで『ジャンパー膝』と診断された洋。
参照⇒『建前の前に本音がただもれました』 

あれからなかなか良くならず(;´Д`)
でもどうやら彼には企みがあるようで…。

観念したらしい1観念したらしい2観念したらしい3観念したらしい4
そうは問屋が卸さーん!


ということで、ちょいと母が立ちふさがってみたところ、アッサリ観念した模様(笑)。


まだまだ時間があるから、体力回復かねてのんびりやっておいで~( -д-)ノ


     ***ランキング参加中***
ポチリと応援いただけると嬉しいデス♪ 

なんて分かりやすいやっちゃ~( ゚∀゚)
▼▼ 
 

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。) 


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

☆第3日曜日更新☆
元気ママ応援プロジェクトさん
元気ママバナー2
隙間時間にどうぞ(*・ω・)ノ【双子あるある漫画】『絶賛イヤイヤ期の双子、母が味わう天国と地獄?』
 
バナーをクリックしたら一覧記事へ飛びます飛びます♪

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

皆様、本日もぼちぼちと、おやっとさぁ(・∀・)