○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙

かよポンと申します。海(女子)と洋(男子)の
二卵性双子育児中のアラフォー母です。

**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

皆様おやっとさぁ(´∀`*)


前記事の授業は国語です。
「聞く」「話す」中心の学習だったみたいです。
それから、『おすす』ってなんだーーーー!?笑
言われるまで全然気づかない自分て…(;´∀`)



さて、本日は月一回の元気ママ応援プロジェクトさんでの更新デス。

【双子あるある漫画】『絶賛イヤイヤ期の双子、母が味わう天国と地獄?』

双子1歳後半…一瞬たりとも油断できませんわー3

 
双子が1歳後半からはじまった自己主張(「ぶぶんで!(自分でやる!)」)と、相乗効果なのか?!高まっていくイヤイヤ期の時のお話しデス。 
4コマ目…実際にありましたが、血の気が引きます。。。
調べてみたらキャンセルする方法があるみたいで…早く知りたかった…!!


ということで、よかったら隙間時間にどぞ(*・ω・)ノ



いつもコメントなどなどありがとうございます。
 
スミマセン!かなりぼちぼちお返事中。。。(*´з`)
     ***ランキング参加中***
ポチリと応援いただけると嬉しいデス♪ 

一瞬たりとも油断できないこの時期ッスヨネ~(;´Д`)
▼▼ 
 

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。) 


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

☆第3日曜日更新☆
元気ママ応援プロジェクトさん
元気ママバナー2
隙間時間にどうぞ(*・ω・)ノ【双子あるある漫画】『我が家のクリスマス黒歴史?!』
 
バナーをクリックしたら一覧記事へ飛びます飛びます♪

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

皆様、本日もぼちぼちと、おやっとさぁ(・∀・)