○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙

かよポンと申します。海(女子)と洋(男子)の
二卵性双子育児中のアラフォー母です。

**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

皆様おやっとさぁ(´∀`*)


前記事の子どもたちの『めんどくさい』あるあるですね(*´Д`*)何かの我慢大会なのか?!笑
私も面倒だと思うことはあるんですけど、寒さには勝てない~!





先週から洋が膝を痛がっていて、
あまりに長いので病院に行ったところ、『ジャンパー膝』と診断されました。
ジャンパー膝…ジャンプのし過ぎで膝の靭帯辺りが炎症を起こしている状態。


…ジャンプのし過ぎ…ですと?(; ̄Д ̄)

冬休み中、苦手ななわとびを練習してたことしか思い当たる節がない…

が、回数的には30回くらいだったかと…(-_-;)
どんだけ筋力ないんざんしょ。。。。
 
本音が若干ただもれました
 ただもれてますYO!


しかし、てっきり「いいでしょー♪」といばるかと思ったら…
いっちょ前に建前を言うようになったかぁ~
 

いつもコメントなどなどありがとうございます。
ぼちぼちとお返事中。。。(*´з`)
     ***ランキング参加中***
ポチリと応援いただけると嬉しいデス♪ 

これがまたなかなか治らない…と思ったら
昼休みドッチボールしてたらしい(゚Д゚)ゴルァ!!
▼▼ 
 

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。) 


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

☆第3日曜日更新☆
元気ママ応援プロジェクトさん
元気ママバナー2
隙間時間にどうぞ(*・ω・)ノ【双子あるある漫画】『我が家のクリスマス黒歴史?!』
 
バナーをクリックしたら一覧記事へ飛びます飛びます♪

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

皆様、本日もぼちぼちと、おやっとさぁ(・∀・)