○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙

連載まで読みに行ってくださって…う、嬉しい!!
コメントもありがとうございます。
お返事は少しずつコメント欄にお返ししていますので、
時々覗いてみてくださいませ~!


かよポンと申します。
双子育児中アラフォーかーさんです。

**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter





さてさて、最近、洋サン私のお話を聞きながす術を身に着けたようで困っとりました。

が…!



想定外効果…!


私のため息で…!!
(そんなつもりまったくなかったんですけど…笑)

いまや、まさに虎の威を借るキツネ状態…!


今年の節分も波乱が起きそうですわ…プププ

***ランキング参加中***
ポチリと応援宜しくお願いします♪

私の一挙手一投足に敏感に反応する洋が面白くてつい…
▼▼▼



お手数おかけしてすんもはん(。-人-。)

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
 
 
***Help Glenn***
『グレンとその家族に援助お願いします』

↑私の友人のさとえみさんの記事です。
グレンさんの一日も早い回復を願っています。

***幸せパパのブログ***

『幸せの種』 【動画公開】知ってください、僕のこと

一日も早く適合ドナーがみつかりますように…!!




***こんな連載もやっとります*** 

☆毎週水曜日更新☆

Conobieさん
d37b0ee4.jpg
復職話中⇒ 

まんまみ~あさん
 dba00f42.jpg
第一話はコチラ⇒ 『妊娠した…!』


☆第3日曜日更新☆

元気ママプロジェクト

元気ママバナー2
最新記事はコチラ⇒ 『双子のイヤイヤ期は話し合い?』
 
隙間時間にどうぞ(*・ω・)ノ


 ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●


皆様、本日もぼちぼちと、おやっとさぁ
(・∀・)/