○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙

かよポンと申します。海(女子)と洋(男子)の
二卵性双子育児中のアラフォー母です。

**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

皆様おやっとさぁ(´∀`*)


前記事のキャンプ、近いうちにリベンジをしたい!
早速今週末狙っていたのにピンポイントで雨デス。。。(;・∀・)
 


さて、我が家の洋ですが、
何かゲームをしてちょっとでもダメだとすぐに泣いたり怒ったりするいじけん坊(注:家の中のみ)。
「これはゲームだから勝つことも負けることもあるよ。それが面白いんじゃない♪」
と励ましたり、
「お!ここうまくなってるよ!」
とヨイショしたり、気分転換させたり。


ただ、堪忍袋の緒が切れるとこんな感じになります。。。。

正月早々スポ根スイッチON
熱中時代?←なんとなく

飲んでるのかいと聞かれるほど暑く…熱くなります。。。

ちょっ…ワタシったら!
ただのお遊びよ、落ち着いてっ←|д゚)


新年の抱負はいずこへ…(『笑顔』ね…笑顔……



いつもコメントなどなどありがとうございます。
ぼちぼちとお返事中。。。(*´з`)
     ***ランキング参加中***
ポチリと応援いただけると嬉しいデス♪ 

へこたれない(スルースキルを有する)キミが好き。。。
▼▼ 
 

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。) 


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●


Conobieさんでの
これまでの記事はコチラから

d37b0ee4.jpg『母が”双子を足して2で割りたくなる”瞬間(笑)』


☆第3日曜日更新☆
元気ママ応援プロジェクトさん
元気ママバナー2
隙間時間にどうぞ(*・ω・)ノ【双子あるある漫画】『我が家のクリスマス黒歴史?!』
 
バナーをクリックしたら一覧記事へ飛びます飛びます♪

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

皆様、本日もぼちぼちと、おやっとさぁ(・∀・)